銀座の皮膚科【銀座スキンクリニック】が話題です

銀座スキンクリニックは開院15周年を迎えました!

おかげさまで銀座スキンクリニックは2020年10月にて開院15周年を迎えました。開院当初からの患者様たちを始め、ご紹介くださる医療機関、ご協力いただいた企業の方など、多くの皆さまの支えの賜物と感謝の念に絶えません。15年たっても、当院は美容はビジネスではなく医学、そして銀座のかかりつけ医というスタンスに全く変わりありません。

 

銀座スキンクリニックからのメッセージ

皮膚は全身のWINDOW。美容とかエイジング医療には、表面的なみかけだけでなく全身や心とのバランスが大切です。皮膚という臓器は、ときに独立し、一方で免疫や循環など全身とのかかわりをもって生きています。皮膚は複雑でまだまだわからないことがいっぱいのロマンに満ちており、そして、多くのメッセージをくれます。皮膚の状態を知りケアをしてあげることが、からだ全体のケアにつながり、健康でいられることにつながります。

 

銀座スキンクリニックの想い

長年の皮膚科専門医ならではの経験・知識を活かし、これからも、最先端治療のための治験受託やニキビの光治療など新しい治療の確立のためのモニターなど、美容皮膚科の発展のため、そしてそのような新しい医療を安心して享受していただけるよう力を尽くしていきたいと思います。いくつになっても、そして女性だけでなく男性も、毎日イキイキと輝いて生きるためのエッセンスとして、ぜひ美容皮膚科とながーくおつきあい頂ければ嬉しいです。

 

Screenshot of www.ginzaskin.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です