老人ホーム・八王子の【登芙喜 心成苑】で安心の生活

 

【登芙喜心成苑】について

介護付有料老人ホーム 登芙喜心成苑は社会福祉法人が経営する施設です。ご入居者様の方々へ感謝の気持ちをこめ、健やかで安心した生活の支援を実践しご満足いただけるサービス提供をめざしアットホームながら積み上げた実績により職員が育ち成長を見る事が出来ます。

当法人が運営する特別養護老人ホーム 八王子心成苑と同様の理念にてグループ介護事業所との連携により地域貢献と質の高い包括的サービス提供をめざしておりますので、ご入居者様、ご家族様も安心できることが多い事と思います。 介護サービスが必要な方はぜひ一度ご相談いただければ、より良い方向性が見出せると思いますのでお気軽にご相談下さい。

 

【登芙喜心成苑】くらし一例

居室:登芙喜 心成苑では、入居者様がその人らしく健やかに安心して生活をしていただけるよう、居室は完全個室で入居者様がゆっくりくつろげるお部屋になっております。

共同施設:広々と明るい一階にある多目的ホールです。行事・レクリエーションなどボランティア様、御入居者様、職員とのコミュニティホールです。

介護ステーション:24時間ナースコール対応のできる体勢と、日々の生活記録による健康管理をチームで連携してケアします。

談話室:ご家族やご友人との面会を日当たりの良いスペースにてゆっくりとお話し下さい。

介助浴:身体を清潔に保つと同時に浴槽に入る喜びをご提供します。

 

【登芙喜 心成苑】施設理念・方針

  • その人本人を尊重し、感謝の気持ちを込めたサービスをご提供いたします。
  • 常に清潔感が保たれた、日々の生活を楽しむサービスをご提供いたします。
  • 味わい・彩・季節感のある食事サービスをご提供いたします。

 

Screenshot of tobuki-sinseien.la.coocan.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です